人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人服&雑貨handmade

すっかりご無沙汰しておりますvv
覗いて下さっている方、いてるかなぁ?とも思いつつ
体調壊し、ちょっと安静にしつつ、ミシンは踏んでいました*^^*

もう来週イベントなんですよね~~~
おつりの準備 OK! 袋 OK!  値札付け確認 OK!
ディスプレーなんかも考えつつ・・・。

主催者さんからDMまだ届いていないよd(>∇<;)
無くなったのかな???


お洋服 2点縫いました
大人服&雑貨handmade_b0174875_1415988.jpg
大人服&雑貨handmade_b0174875_14152058.jpg
大人服&雑貨handmade_b0174875_14153594.jpg
大人服&雑貨handmade_b0174875_14154714.jpg


フフフッ・・・よく作るね~このパターン!
でもタック辞めてギャザーにしています^^;

そして雑貨も作りたくなって ホウキ 余り生地でリメイクしました!
大人服&雑貨handmade_b0174875_14171244.jpg
大人服&雑貨handmade_b0174875_14173167.jpg


キーホルダー付きBAGも作ったよ
大人服&雑貨handmade_b0174875_14185925.jpg



イベント用、委託納品用も今縫い進めています
残念ながら今回 ロハス行きは間に合いそうにないので断念しました><。


桜咲いていますね♪
お花見に行ってきましたよ~~っ
庭にもお花が沢山咲いています!
また次回アップしますね*^^*


イベントに参加します

■第2回  クローバー手作り市
2010 4月11日
開催時間:10時~15時
場所:LICはびきの
   1階アトリウム(屋内)


ポチ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by pan-pan53 | 2010-04-04 14:24 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます


by nazuna*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31