羊毛きのこ

すっかりご無沙汰しちゃっています
年末年始のご挨拶も無く、本年迎えてしまってゴメンナサイvv;

昨年はこちらにお引越ししてきて遊びに来てくれたお友達、ココで知り合った方々
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです!
本年もどうぞ よろしく お願い致します♪

12月中頃からハンドメイドがストップしちゃって、早く何か作りたいよ~~~な気持ちが高ぶり
すんごく久しぶりに羊毛でツンツン・チクチク・ついでに手もブスッ・・・vv

プレールでお買物♪可愛い~~~めっちゃツボのお店です
羊毛やレースに生地など色々買ってきました!
b0174875_15194658.jpg
b0174875_1520477.jpg

今年 初チクチク?は羊毛です(笑)
ストラップにしてみました*^^*
「53」がペアになるように仲良し友達と持ってもらったり大好きな人と。。。など考えて
色も意識して作ってみました♪

雪!!
寒いですね~~~っ
お友達に誘われサークルに行ってきたんですが服に雪積もりました(汗)
でも久しぶりにみんなに逢えて笑って楽しかったです*^^*

応援お願いします↓ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2010-01-13 15:39 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30