雑貨など色々作ってみたよ

寒くなりましたね~~~っ
モコモコ暖かグッツが恋しくなりました

今 私が欲しいもの・・・。
          それは手袋です.....φ(-ω-。`)

自分で作ると軍手?のようになりそうなのでお気に入り見つけて買おうっかなぁ~♪


あったかグッツ。。。Kid’sマフラー作ってみました^^
b0174875_1622182.jpg

首に巻いてキュっと結んだら丁度いい長さです!
やっぱり落ち着いた色合いが私好きです*^^*

そして実用的では無いかも!?ですが・・・ホウキ! 
壁に吊って飾るのもいいかなぁ~と^^
b0174875_1635570.jpg


ピンク 憧れで私も作ってみました(笑)
b0174875_1643796.jpg

巻き巻き、簡単に自分でも作れちゃうけどつい買いたくなるアイテムかな!?



クリスマス用にフレーム刺繍も・・・
b0174875_166393.jpg


次回の納品までにもう少し作りたいと思います^^v

クリスマスグッツでこんなのあるといいかも~!?ってアイデアありましたら
教えてくださいね~っvv♪


私、コーヒー中毒かも!?ってくらいに毎日飲んでます
今も飲んでいます( ̄m ̄〃)ムフフッ
紅茶はミルクティーが好きです
そう思うと、コーヒーにもミルク、紅茶にもミルクと結構ミルク取ってるなぁ~なんて。
これから寒くなるので我が身に蓄積するお肉ちゃんが付いちゃうかも!?
ヤバイ・・・運動せねば!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2009-11-16 16:27 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30