皮 コサージュ

まだまだ試作中なんですが、味ある模様皮でコサージュ作りしてみました^^
裏を使ってみようか、毛並みがある方を表にしてみようか考え中。。。

毛並みのあるほうを表に使うとコーデュロイと間違えられそうな気もして・・・^^;
でも これからの季節には暖かそうでいいかな?
右端が裏を使った革っぽいのが分かってもらえるタイプです。
どっちがいいかなぁ?
b0174875_16423198.jpg

ヘアゴムにしたり、コサージュピンにしてみようと思います♪

b0174875_16495163.gif


小さな秋 みぃ~つけた!
b0174875_16452881.jpg


お散歩中に コロリン~と転がっていました
栗拾いって子供のころ遠足で行ったなぁ~と懐かしくなりました

秋 見つけたよ♪って方 ポチ お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by pan-pan53 | 2009-10-19 16:50 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30