カードケース

カードってたまりませんか?
ポイントカードだったり、会員証だっらり・・・。
お財布の中には納まりきれず私はカードケース愛用しています♪
名刺持ってる方でも使えるかも~~?と何種類か作ってみました(v≧∀≦)-☆
b0174875_721986.jpg

大好きなYUWAの生地とリネンの組み合わせ

b0174875_73426.jpg
b0174875_731979.jpg

表裏で模様が違うこれまたお気に入りの生地です^^
レースと革タグ組み合わせてみました♪

夏休み入りましたね~~~っ
もう少ししたら子供達と帰省するのでハンドメイドもストップになっちゃう!
お洋服も作りたいんだけどナァ・・・8月のあの日までにvv♪

いやいや、帰省の準備もせねば!!

子供達と「さつまいもクッキー」を作りました
小麦粉、バターは入っていません
さて何でサツマイモ以外で何で作ったでしょうか?ヾ(●´∀`●)ノ
(答えはミクシィの日常日記に子供達の写真と一緒にアップします^m^)
b0174875_711211.jpg


アップし損ねた海遊館ジンベイザメでーす
子供達も大興奮でしたよ!!
b0174875_79516.jpg

[PR]
by pan-pan53 | 2009-07-23 07:11 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31