通帳ポーチ

やる気、全開でハンドメイドに励んでおります(v≧∀≦)-☆
夜中のミシンなのですんごいスロー針ですが(笑)

b0174875_11472263.jpg
b0174875_11475026.jpg


知ってる人は知ってるこの生地。。。好きなんです( *´艸`)フフフ

b0174875_11492664.jpg
b0174875_11494163.jpg


好きな色。グリーン なんとなく落ち着きます^^

b0174875_1157642.jpg

以前、型紙何度も作り直して出来上がったポーチ
中は保険証や母子手帳、お薬手帳、通帳、A4プリントの4つ折も入ります
ポケットにはこんなにカードも入っちゃいますよ♪

b0174875_1201050.gif


以前イベント委託でお世話になった方が8月に雑貨屋さんオープンされるんです!

私の作品をお店にぜひ!という嬉しいご連絡を頂き♪めちゃくちゃテンション上がってます
急なお話で驚きと嬉しさで暑さ忘れてチクチク励んでおります☆

8月と言えばもう一つお楽しみがあってね^^
まだ決まってないので公には出来ませんが・・・決まったら報告しますね♪
[PR]
by pan-pan53 | 2009-07-16 12:01 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30