リネンショルダーBAG

久しぶりのHandmade。。。♪
たっぷり持ってるリネン、カバンをいっぱい作りたい!!
いや、お洋服も作りたい!!

・・・って気持ちだけは あります^^

b0174875_15281547.jpg
b0174875_15283450.jpg


レースを結べば中身も見えない?持ち手は本革に「53」刻印押してみました

b0174875_1530098.jpg

アンティークイニシャルワッペンは以前「手作り市」でGETしたもの。
やっと使うときが来ました♪
ずぅーーと飾っていたんですが、お気に入りついに使っちゃった!


そして・・・
パクパクポーチ5つ作りました^^v
b0174875_1531145.jpg
b0174875_15312669.jpg

横にはやっぱり「53」の刻印 オリジナルに見えるかな?∵ゞ(≧ε≦; )

そして夏に向けて子供用帽子を製作中。。。大量裁断に見えますが4つ分です
b0174875_153228100.jpg


また出来上がったらアップしてみますね♪
・・・ん!?大体は想像付く。。。そうよねぇ~~~vv;
[PR]
by pan-pan53 | 2009-07-04 15:34 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30