3color bag

久しぶりにHandmadeの更新です^^
以前作ったキーケースのお揃いでバックを作ってみました
b0174875_23491493.jpg

b0174875_23501013.jpg

レースもたっぷり使っているんですよ~っ
画像では分かりにくいですが(笑)

ちなみに以前作ったキーケースはコチラ↓
b0174875_23505897.jpg

今、ころりんとした形のパクパクポーチを作ってみたいなぁ~と
頭の中で漠然と型紙描いています
いつも適当に作っちゃうので型紙に残さないと以後同じものが
作れない・・・私よくやっちゃいます
みなさんは型紙作ってから製作していますか?
細かそうで実は大ざっぱな性格が見え隠れしている私でしたvv♪
[PR]
by pan-pan53 | 2009-06-12 23:52 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30