お家ポットホルダー

お久しぶりです
いつぶりの更新かな?もう1年以上もアップ出来ていなかったですね^^;

子供たちも大きく成長しました
上の子は中学生に。
下の子は3歳になりお話もお絵かきもおままごとも出来るようになり
毎日賑やかに過ごしています

去年の終わりごろ、ずっとお世話になっていた委託先を卒業致しました
沢山の作品を販売していただけて感謝致しますvv


また手元に何点かありますので、アップ致しました
また覗いて見てくださいね

b0174875_17375628.jpg

b0174875_17382556.jpg


b0174875_20542444.jpg



ありがとう。


[Instagram] https://www.instagram.com/nazuna.yozora/


instagramやっています
フォロー、いいね してもらえると喜びます♪
[PR]
# by pan-pan53 | 2016-01-24 17:39 | handmade

花*動物柄のがま口

夏休みも終わり新学期が始まっちゃいましたね
我が家の子供達もよく遊び、プールに川遊びと真っ黒です
これが私に似て 冬でもさめず黒いが続くのです
(私はバッチリ日よけシミ予防のおかげで日焼けして無いですよ♪)

可愛い生地でがま口作りました

b0174875_20474894.jpg


また良かったら販売中ですので覗いて見てくださいね*^^*

b0174875_20542444.jpg



ありがとう。
[PR]
# by pan-pan53 | 2014-09-02 20:56 | handmade

リボンBag

夏休み真っ只中
元気にお過ごしでしょうか?

私は帰省をしており子供たち連れて3時間の運転の旅から帰ってきました

川遊びにショッピングに楽しんできましたよ♪




夏休み入ってからせっせと縫い上げたBAG。
帰ってきて荷物片付けて、一目散に撮影&アップしました♪

b0174875_1733081.jpg


たっぷり入る大きなバック

とり柄がお気に入りです

b0174875_17331928.jpg


よかったら覗いて見て下さいね*^^*


b0174875_17341318.jpg





b0174875_17343882.jpg


いつも ありがとう
[PR]
# by pan-pan53 | 2014-08-15 17:37 | handmade

フルーツ柄がま口 kawaii

夏休みが入っちゃいましたね
今年は早くから宿題に取り掛かっている子供たち
さて、いつに仕上がるかな???
3日坊主になりません様に・・・♪


フルーツ柄の生地でがま口を作りました

b0174875_20365170.jpg


b0174875_2037652.jpg


やっぱり中生地もこだわっていますよ*^^*

b0174875_20375917.jpg

[PR]
# by pan-pan53 | 2014-07-20 20:39 | handmade

がま口 kawaii

学校ではプール授業がはじまりました

まだ6月と言うのに我が子たち 真っ黒^^;

夏には焦げてるな・・・。




がま口 2種類作りました
ぷっくりしていて たっぷり入りますよ!


b0174875_16585526.jpg


b0174875_16592568.jpg


b0174875_165658.jpg



なかなか tetote トップ新着だけでなく アイテム検索にすら反映されない私の作品。。。

唯一、自分のページはアップ見れますので^^;
↓ ご興味ある方は こちらからお願いしますvv

b0174875_2391628.jpg

[PR]
# by pan-pan53 | 2014-06-23 17:07 | handmade

気まぐれに作った私のハンドメイドを紹介していきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31